2019.12.28

お知らせ

【説明会(東京①)を開催しました!】
昨日、第1回となる無料説明会を開催しました。
年末にも関わらずご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
主宰の堀切、事務局長の山田、事務局の中嶋、顧問の木下から取材の学校の概要についてお話しさせていただいたあと、卒業生の体験談として7期生の高本さん、打越さん、山浦さんの3名も登壇。
受講して感じたことを三者三様に率直にお話しいただき、ご参加いただいた皆さまにも大いに参考になったようでした。

全9回の説明会では毎回異なる卒業生が3名ずつ登壇します。
説明会に参加された方は専用Facebookグループに招待させていただきます。こちらのグループでは合計27名の体験談動画を視聴することが可能!
ご自身の境遇に近い方が見つかるはず!
説明会に参加できない方には動画での配信もあります。
ぜひご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

その他の記事

2022.01.30

お知らせ

【取材の学校10期生募集終了のお知らせ】

【取材の学校10期生募集終了のお知らせ】2022年4月開講の取材の学校10期は、お申し込みが定員に達しましたので募集を終了させていただきました。多くのご関心をお寄せいただき、ありがとうございました。また、ご希望に沿うことができなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありません。10期のキャンセル待ち等は承っておりません。11期の募集は2023年1月以降を予定しております。募集の際はFacebookページでご案内いたします。https://www.facebook.com/syuzainogakkou今後とも取材の学校をよろしくお願いいたします。

2022.01.07

お知らせ

【説明会お申し込みを受付開始します】

【説明会お申し込みを受付開始します】長らくお待たせいたしました。取材の学校10期の説明会の参加お申し込みの受付を開始いたします。お申し込みを希望される方は以下のフォームからご登録をお願いいたします。https://producer-house.co.jp/academy/entry/10期では、9期と同様に定員数の上限がございます。早期に定員に達する可能性があるため、入会のご意向をすでに決めていただいている皆様におかれましては、できる限り第一回目のZOOM説明会へのご参加をご検討ください。なお、10期より「報酬を受け取って執筆活動ができる方」を対象に募集させていただきます。取材の学校では卒業後…