2019.04.04

お知らせ

【この機会を逃すと1年後・・・】
取材の学校では、
ヒアリング力や書く力はもちろん、企画提案力、ファシリテーション力、著作権、セミプロになれる写真技術、電子書籍出版ノウハウ・・・など学ぶことができます。
さらに
課題をクリアした方には報酬を満額もらっての執筆機会が与えられます。
その他、随時取材・執筆以外のお仕事情報(当然ですが謝金あり)もご案内しています。
全国各地の中小企業診断士や出版社との良質なネットワークも構築できます!
中小企業診断士としての実績作りには最適な講座となっていますので、少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせください。

====================
ご不明な点がありましたら事務局までお問い合わせくださいませ。
<お問合せ先>
取材の学校事務局
info_interview@producer-house.co.jp

その他の記事

2022.01.30

お知らせ

【取材の学校10期生募集終了のお知らせ】

【取材の学校10期生募集終了のお知らせ】2022年4月開講の取材の学校10期は、お申し込みが定員に達しましたので募集を終了させていただきました。多くのご関心をお寄せいただき、ありがとうございました。また、ご希望に沿うことができなかった皆様におかれましては誠に申し訳ありません。10期のキャンセル待ち等は承っておりません。11期の募集は2023年1月以降を予定しております。募集の際はFacebookページでご案内いたします。https://www.facebook.com/syuzainogakkou今後とも取材の学校をよろしくお願いいたします。

2022.01.07

お知らせ

【説明会お申し込みを受付開始します】

【説明会お申し込みを受付開始します】長らくお待たせいたしました。取材の学校10期の説明会の参加お申し込みの受付を開始いたします。お申し込みを希望される方は以下のフォームからご登録をお願いいたします。https://producer-house.co.jp/academy/entry/10期では、9期と同様に定員数の上限がございます。早期に定員に達する可能性があるため、入会のご意向をすでに決めていただいている皆様におかれましては、できる限り第一回目のZOOM説明会へのご参加をご検討ください。なお、10期より「報酬を受け取って執筆活動ができる方」を対象に募集させていただきます。取材の学校では卒業後…